zuuuma’s blog

毎日楽しく過ごせますように!!

初めてのゴルフコンペ

暮らしを、もっと快適に。電動アシスト自転車【COOZY】

先日人生初のコンペに参加してきました!

     ↓↓↓結果はこちら↓↓↓

 

今まで知り合いとしかゴルフに行ったことがなかったので、初めましての方とラウンドを回るのはとても新鮮で、とても緊張しました。

1発目のティーショットでは手がふわふわして、普段のスイングなんてできたものではありませんでした笑

しかし、緊張をしていたおかげで大きなミスはなく、なかなか良いスコアをだすことができました!

これからもっと良いスコアを出せるようにがんばります!!

 

皆様が普段ラウンドで意識している事を教えていただけると嬉しいです!!!