zuuuma’s blog

毎日楽しく過ごせますように!!

人生初のブログ

 

初めましてzuuumaです!!

 

この度私は、人生初のブログを書いてみることにしました!

 

まず初めに軽く自己紹介をしようと思います!!

1999年生まれの平凡な社会人です。

趣味はゴルフ(ゴルフ歴1年9カ月)とネトフリ鑑賞です!

 

今日は趣味であるゴルフについて語りたいと思います!

↑平凡な社会人↑

私がゴルフを始めたきっかけが、友達と温泉に行った後やることがなく、

夜遅くに遊べる場所がゴルフ練習場(打ちっぱなし)しかなかったのがゴルフとの出会いです笑

はじめは、まともにボールを打てるはずもなく、娯楽と言われてる意味が分かりませんでした笑

 

しかしゴルフ経験者の友達と、始めてラウンドにいくことになり(半強制的に)

ボールが前に飛んだ時の嬉しさや、壮大な芝生の上を駆け回る解放感など

がゴルフ場にはたくさんあり、ゴルフにどっぷりはまってしまいました笑

GDOグループ運営の全米No.1ゴルフスクール【ゴルフテック】

 

そこからさらに練習を重ねるたびにスコアがよくなり、ゴルフをはじめて

1年で80台を出すことができ、ますますゴルフにはまっていきました。

これからもどんどん練習をしていき年内には70台出せるようにがんばります!

 

初めてのブログで読みずらかったと思いますが、今後もzuuuma’sblogを

よろしくお願いします!!!