zuuuma’s blog

毎日楽しく過ごせますように!!

!運気上昇法募集!

2024年に入っての私はどこかついていない気がします。

 

まず初めに、楽しみにしていた年始の大型連休の最中に、コロナにかかったり、

パチンコに行っても、大負け続きで勝ちを一度も味わえていません。

(よくつまづくようにもなりました笑)

 

ネットで運気上昇と調べてみると、果てしない数の運気上昇法が紹介されていますが

それらをすべて実行するのは難しいので(めんどくさい笑)

このブログを読んでくれたかたの中で、なにか良い運気上昇法があれば教えてください。

 

ちなみに年始のおみくじでは大吉がでたので、2024はこれから

どんどん良いことがおとずれることを信じています笑

 

つまらない悩みをして申し訳ございません。

 

10日間無料お試しはこちら